人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY ME '10


ひとに優しく。
by shima-25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年度末

年明けの更新から、一気に3月末になってしまった。

2016年度末_e0033044_01303473.jpg

2月、恵方巻き、さえとりえも自分の分を巻いて食べました。
直前にためしてガッテンや、NHK教育の料理番組で、失敗しない巻き方を勉強して巻きました!
初めてだったけど、楽しかったな!

2016年度末_e0033044_01303426.jpg

3月上旬にやっとランドセルが届きました。
友達の中でも一番遅かったかも。
今年の新色チェリーピンクです。
結局最初に決めてた土屋鞄にしました。
ランドセルが届いた日はずっとしょってました。
その後友達が遊びにくる日があって、その日もランドセルをしょってスタンバイ。
遊んでる時もしょっていて、素直で可愛いなぁと思いました♡

2016年度末_e0033044_01303458.jpg

卒園式の日。
直前になって、ブラウスの指定があることを知り、友達のお姉ちゃんにお洋服を借りました。
可愛い!
卒園式、パパはお仕事で、わかは保育園に預けて、りえは連れて行きました。
結局、ずっとりえの相手をしていて、感動の卒園式では無かったなぁ😅

さえは卒園より、入学の方を楽しみにしてるので、まぁ、あえてお涙に誘う必要もないかな、と。相変わらず冷めている私でした。笑



by shima-25 | 2017-03-31 01:22
<< わか トイトレ 2才10ヵ月 初めてのLINE(さえ6才) >>